[あけみ ]
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
梅雨入りしてなんだかジメジメするようなしないような…
これから真夏がやってくるのかと思うと、去年を思い出してもう倒れそうです( ´・ω・`)
今年は暑くなりすぎないでほしい…!!
今週は水土出勤予定です✨
もしかしたら木曜日も出勤するかも?
ぜひ遊びに来てくださいね❤
💌6日お礼💌
I様
初めましてのお客様✨
こんなに気持ちよかったのは初めてだとのお言葉🤭
めちゃくちゃ嬉しかったです♥️
喜んでいただけて良かったです😊
またお待ちしております(*^^*)
I様
初めましてのお客様😊
ドラマの話で大盛り上がりでしたね🤣
あんなに話せる方はなかなかいないので私もとても楽しかったです♡
またぜひお話したいな(*ˊ˘ˋ*)♡
💌10日お礼💌
I様
初めましてのお客様✨
野球のお話たくさん聞かせていただいてありがとうございます😊
あれから毎日サイトと睨めっこしてます🫠笑
また色々教えてくださいね♡
K様
2度目ましてのお客様❤
またお会いできてすごく嬉しかったです(*^^*)♡
ちいかわ見るとこれからお顔が浮かびそうです🥰笑
またぜひ会いに来てくださいね(*ˊ˘ˋ*)♡