よくあるご質問

Q. マンションの部屋はどういったタイプになりますか?

1ルームタイプマンションのお部屋になります。
完全個室・お客様だけのプライベート空間になります。

Q. シャワー時間はコースに含まれますか?

当店は前後のシャワータイムやティータイムはコース時間に含まれません。
お時間いっぱいご利用頂けます。

Q. オイルやボディソープの香りが気になるのですが。

当店で使用するオイル・ボディソープは全て無香料になります。

Q. セラピストさんは日本人ですか?

はい。
当店に在籍するセラピストは全て日本人女性になります。

Q. マットタイプですか?ベットタイプですか?

マットタイプでの施術になります。

Q. お酒飲んだけど大丈夫でしょうか?

申し訳ございません。ご案内は出来かねます。
血行が良くなり、気分悪くなってしまう場合がございます。

Q. チェンジ・入室後キャンセルは出来ますか?

申し訳ございません。チェンジ・入室後キャンセルは承っておりません。
その際はキャンセル料と致しましてコース料金分をお支払いいただく場合もございます。

Q. 予約はどのように取れますか?

お電話、LINEから受付しております。 初めてご利用される方にも解りやすくご案内しておりますのでご安心下さい。

Q. たばこは吸えますか?

申し訳ございません。当店は禁煙となっておりますのでご了承下さい。

Q. 料金はどのように支払えばよいのでしょうか?

当店は前金制となっておりますので担当セラピストに直接お支払いして下さい。

Q. クレジットカードは利用できますか?

はいご利用可能です。
JCB・VISA・Master・AMEXのご利用が可能です。
カード決済ご希望の際は受付スタッフまでお申し付け下さい。
またその際は決済手数料として20%頂戴しております。