
2026.06.15ご予約ありがとうございます
[くれは ]
こんばんは、くれはです🥰
日記を書くのがお久しぶりになってしまいました…
今週の出勤予定です🤗💕
16(火)10:00~14:30
19(金)10:00~15:00
明日のご予約も、早くから
どうもありがとうございます🩷
❤️10:00~90分のHさま
❤️12:00~90分のNさま
今月お会いしたばかりなのに
もうお会いできるなんて嬉しいです🤭💕
お身体、お疲れなのかしら
お話しながら
ゆっくりほぐさせてくださいね🌱
明日、お会いできるのを
楽しみにしていますね💕
おやすみなさい
くれは
全セラピストの日記一覧へ