セラピスト写メ日記

ご予約ありがとうございます

2026.06.15ご予約ありがとうございます

[くれは ]

こんばんは、くれはです🥰

日記を書くのがお久しぶりになってしまいました…

今週の出勤予定です🤗💕

16(火)10:00~14:30
19(金)10:00~15:00

明日のご予約も、早くから
どうもありがとうございます🩷

❤️10:00~90分のHさま
❤️12:00~90分のNさま

今月お会いしたばかりなのに
もうお会いできるなんて嬉しいです🤭💕

お身体、お疲れなのかしら

お話しながら
ゆっくりほぐさせてくださいね🌱

明日、お会いできるのを
楽しみにしていますね💕

おやすみなさい

くれは


全セラピストの日記一覧へ