[瀬名-せな]
👠👠次のblogは今月出勤日残り2回のアナウンスをお届け致しますね👠👠
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
6月13日(土曜日)
当日御予約70分コースの
T様💝
土曜日は、ありがとうございます御座いました🎀
「大当たりだった‼️」⬅️あらあら💕では次回の、お約束を首を、長くしてお待ちしておりますね🌹
70分は短いですよね
アノ後はお連れ様との焼肉如何でしたか❓
又教えて下さいね💮
瀬名は昨日ワールドカップ観戦を、徹夜して応援してて寝不足ですがT様はどうですか❓
では
又の機会が有りましたら
お待ちしておりますね♥️
おやすみなさい✨
♀瀬名♀