[瀬名-せな]
おはようございます 瀬名、風邪気味なので 大事をとって本日急遽 お休みを頂きます 御予定して下さってた 仲良し様ゴメンナサイ🙏 20日(土曜日)には 元気に出勤しますので 待っててね💖 スタッフの皆さん 何時も御迷惑を掛けて 本当に申し訳ありません🙏 ♀瀬名♀