[いまり ]
本日もありがとうございました🤍
10時〜本指名様🤍M様
お土産ありがとうございました😚🫶🏻だいすきなふたつ〜🥰🩷そして今日もたくさん褒めていただきありがとうございます😚電話がたくさんきててお忙しい中で会いにきてくださり🥹感謝しかないです🥹✨"会いに来る方が大事"とか"旅行中も考えてた"ってきゅんでした🤭🫶🏻
また会えるの楽しみにしております🌱
11時30分〜本指名様🤍W様
ちょうど一年前なんですね😳✨全然そんな感じしなかったですね🤗この一年ですごく大人っぽくなったW様🫣いろいろ質問しちゃってごめんなさい🥹🙏🏻(笑)敏感なのが可愛くて意地悪しちゃってごめんなさい🤭✨(笑)前日の話は本当なのでね🥰🩷
また会えるの楽しみにしてます🌱

iPhoneから送信