[瀬名-せな]
紳士様方々🎀 おはようございます 今日は雨日らしいです そして 瀬名の6月度出勤のラスト日と成りますので御都合良き仲良し様、初めまして様、御新規様一息付きに、お越し下さいませね💕 只今の時間 ⏲️9時10分⏲️ 🔔14時〜〜🔔 ⬆️⬆️ スタート枠空き有りますので宜しくお願いします🌸 お待ちしておりますね💋 ♀瀬名♀