セラピスト写メ日記

【多治見あんな】

2026.06.20【多治見あんな】

[あんな ]

16・17・18日で、以前より計画していた旅行へ。

月のものと日程がバッティングしてしまったり
色々体調が優れないなかでしたが、
綺麗な景色と美味しい食べ物で元気注入◎


6月はあと5日間だけ出勤します。
人肌恋しい気持ち…甘えてもいいですか?


23日(火)10:00〜14:30

24日(水)10:00〜14:30

25日(木)10:00〜14:30

26日(金)10:00〜14:30

28日(日)12:00〜20:00

───✧⋆✧──────✧⋆✧───
メンズエステ専門のSNS
02(ゼロツー)開設いたしました!
↑ここをタップで見れます。
仲良くしてくれたら嬉しいです♡
───✧⋆✧──────✧⋆✧───

あんな



全セラピストの日記一覧へ