🈵10:00〜11:30(Sさま90分)
🈳12:00〜14:30
台風が近づいているからか
今日から三日間ほど雨が続きそうですね。
そんなお足元の悪い中でも
私を選んで来てくださるのが嬉しいです◎
7月の予定がまだはっきりしないので
ギリギリに更新することになりそうで…
お待たせして申し訳ありませんが、
もう少しお待ちいただけますと幸いです。
26日(金)🈳10:00〜12:00
🈵12:30〜14:30
28日(日)🈵12:30〜14:30(Oさま120分)
🈵15:00〜16:30(たけちゃん90分)
🈳16:50〜18:10(間で70分のみ)
🈵18:30〜20:00(ひでくん90分)