[さくら]
月曜日 お仕事の合間にお時間を割って頂いて
逢いに来てくださったお客様方
本当にありがとうございました😚💕
☘️本指名Y様
事前ご予約ありがとうございます💝
タイミングが合わないこともあったそうで
今回はグッドタイミングでお逢いできて良かったです☺️
ご出張先からの
素敵なお土産もありがとうございます❤️
思わずペロリと2個も頂きましたよ😋たまらないお味 すごく美味しかったでーす😍
お優しい心遣いは~心が温まりますね🥰💖
癒しの時間一緒に過ごせて頂いてありがとうございました💕
また再会を楽しみにお待ちしておりますね😍
☘️本指名N様
お仕事前に逢いに来て頂きありがとうございます💐
ご予約を見た瞬間少し驚いてて、このお時間大丈夫かなあー~と思いましたね😂
いつも土日のお会いでしたからね~ 今回は約一ヶ月半ぶりの再会で嬉しかったです🌷
少し心配もありましたが、やはりタイミングが合わなったとか~、残念でしたが本日それ以上に喜んで頂けて良かったです🌹
また 次回からタイミングが合いますように😊
楽しみにお待ちしておりますね😍
☘️ご指名A様
お仕事後早めにお越しいただきありがとうございます💐
お元気でパワを感じられる方です~
話しやすくて 楽しい雰囲気でした😂
足マッサージとヘッドスパ の際気持ちでよく寝てしまいましたね
来て良かったことは嬉しかったです☺️
また再会を楽しみにお待ちしております😍
次回出勤予定
27日(土) 15時~23時 春日井ルーム
28日(日) 15時~23時 春日井ルーム
週末台風が接近する予報だそうですが
無理せず会いに来られたら嬉しいです☺️
ご予約をお待ちしております😍