[あけみ ]
おはようございます( ´꒳`)ノ
雨が続いて梅雨本番って感じですね( ´・ω・`)
週末は台風もくるみたいで…🌀
洗濯物が乾かなくて困っちゃいます( •᷄⌓•᷅ )💨
早く梅雨明けするといいな✨
今週は木土出勤です(*^^*)
お時間ある方遊びに来てくださいね❤
💌17日お礼💌
N様
初めましてのお客様😊
延長もしていただいて、長い時間ありがとうございます❤
世代が同じぐらいということもあり、お話も盛り上がってとても楽しい時間でした🫶🎶
またぜひ逢いに来てくださいね(*^^*)♡
T様
初めましてのお客様😊
とっても緊張されていて、私もなんだかドキドキしてしまいました😳💓
最後の方はちょっとほぐれたのかな☺️?
またお会いできるのお待ちしてますね❤️
💌20日お礼💌
H様
いつもありがとうございます(´꒳`*)❤
またまたゲームの話題で盛り上がってしまいました🎮
やっぱり2がほしいですね!笑
いつも楽しい時間をありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
また会えるの楽しみにしてます🥰❤
S様
お久しぶりのお客様✨
また会えて嬉しかったです😆︎💕︎
なかなかお時間が合わずすみません(´・ω・`)
前にお会いした時より色々お話できて、また仲良くなれて良かったです❤
またお待ちしてますね(*^^*)♡