[瀬名-せな]
6月20日(土曜日)
御予約本指名90分コースの.お久しぶりメチャ仲良しの
N様♥️
御心遣いも、ありがとうございました💋
訳あってルームのインターホン画面の青色点滅の上ふに大きなテープ貼ってたので
画面では分からなかったけどドア開けたら◯◯◯ちゃん💕じゃないですか🥰
名前で、もしかしたら、、、と思ってましたが
ヤッパリ◯◯◯ちゃん💕
驚きました🌹⬅️嬉しい驚きょ
「体調大丈夫か❓食べてるか❓あっ‼️充電器貸して‼️」⬅️瀬名は体調大丈夫ょ安心してね💖
この日は◯◯◯ちゃんの事情等お話し聞いたり話したりで
💎サロン瀬名💎の時間に成りましたね🎀
色んな心配事等を話して下さり逢えて良かったわ💝
大変だったのね
今もかな❓
しかし
気にしなくても
月1回の「瀬名、元気にしてるかな❓」⬅️この様に気楽に逢いに来て下さると嬉しいわ🌹
7月に、お願いしたアレ
叶います様に、、って
祈ってる🌺
本当に◯◯◯ちゃん
ありがとう🥰
台風が来てるから気を付けてね
じゃ待ってます💋
♀瀬名♀