セラピスト写メ日記

ご予約ありがとうございます

2026.06.25ご予約ありがとうございます

[くれは ]

こんばんは、くれはです🥰

明日は10:00~14:00で出勤します🤗💕

早くからご予約いただき
どうもありがとうございます🩷

初めてお会いするお兄さまなので
デビューして1ヶ月経ちますが
やっぱりドキドキします🥹

きっと、お兄さまも同じなのかな

❤️10:00~90分Sさま
❤️12:40~70分Nさま

ピンポンってインターホンがなる時が
一番ドキドキします…

でも、どんなお兄さまなのかしら
とワクワクもします🫢💕

楽しみにしておりますね


くれは

全セラピストの日記一覧へ