
2026.06.25ご予約ありがとうございます
[くれは ]
こんばんは、くれはです🥰
明日は10:00~14:00で出勤します🤗💕
早くからご予約いただき
どうもありがとうございます🩷
初めてお会いするお兄さまなので
デビューして1ヶ月経ちますが
やっぱりドキドキします🥹
きっと、お兄さまも同じなのかな
❤️10:00~90分Sさま
❤️12:40~70分Nさま
ピンポンってインターホンがなる時が
一番ドキドキします…
でも、どんなお兄さまなのかしら
とワクワクもします🫢💕
楽しみにしておりますね
くれは
全セラピストの日記一覧へ