2026.06.26
ちなみ 26日のお礼♪
[
ちなみ
]
Y様♡
はじめまして!長いお時間一緒に過ごしてくださりありがとうございました💕いっぱいいろんなお話しできて楽しくてあっという間でしたね~🎶わたしの知らない事をわかりやすく説明してくれるところもまたY様の人柄の良さが伝わってきましたよ😊
またゆっくりしに来てくださいね(´˘`*)
待ってます♡
ちなみ♡
全セラピストの日記一覧へ